脱毛って安くなって通いやすくなったが

脇の脱毛をしに、お試しコースで医療レーザーで脱毛してもらいました。

1回目の処理中はゴムパッチンされてるような痛みが少しありましたが2回目と3回目ではほぼ無痛でした。

さて4回目で全部脇の毛がなくなりそうなので予約して行きたいのですが急に面倒臭くなりました。

駅近エステって多いけど私の場合は車なので駐車料金が正直、脱毛1回分の値段より高いのが悩みです。

脇は随分綺麗になったので今は2週間に1回程度、少し生えてくる毛を市販の脱毛クリームで処理してます。

3回目の医療レーザー脱毛後は肌もツルツルして綺麗だったけど、やはり家で処理すると肌がボツボツと汚くなってきました。

面倒臭い4回目を予約してみようと思います。

エステ脱毛をこれから経験される方々は通うのが面倒臭くならないような場所を選んで下さい。

また予約が殺到してなかなか予約出来ないエステも少なくはないです。

私も時間の調整とかで悩まされて、自分の行きたい曜日と時間に予約出来る事はほとんどありませんでした。

これもまた通うのが面倒臭い原因の一つかも知れません。

でもあと少しで完全に美しい脇が手に入るので何とか最後まで脱毛処理しようと思います。

店舗を変えるのもありなのかな?

おススメ情報:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0414/499354.htm?g=07